m o t d .
m o t d .
読者になる

m o t d .

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2008-09-16

powernowd

Debian

ThinkPad X40がなんか遅いと思ったらpowernowdが有効になってなかった。ずーと600Mhzで動作してたようで。

# modprobe speedstep-centrino
# /etc/init.d/powernowd restart

/etc/modulesにspeedstep-centrinoを追加しとく。

nack-jin 2008-09-16 22:32 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« そんな訳で メモリ貰った »
プロフィール
id:nack-jin id:nack-jin
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • サブアカウントでDiary書くことにしました
  • EMONSTERをモデムにしてインターネット接続する
  • そんな訳で
  • powernowd
  • メモリ貰った
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2008
    • 2008 / 9
    • 2008 / 7
    • 2008 / 5
    • 2008 / 3
    • 2008 / 2
  • ▼ ▶
    2007
    • 2007 / 12
    • 2007 / 11
    • 2007 / 10

はてなブログをはじめよう!

nack-jinさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
m o t d . m o t d .

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる